そわそわしない

こんにちはき

 

最近はマリオカートの

オンライン対戦に勤しんでいる

ナガオカですエクステンション

 

まだまだ寒い日もありますが雪

少しずつ暖かくなりつつありますね

そんな今日この頃きらきら

 

先日

2月14日は

世の男性はそわそわしていたのではないでしょうかはてな

そうびっくり

バレンタインデープレゼント

 

学生のころは何個もらえるのか

そわそわしながらバレンタインデーを迎えていましたが、

今は全くそわそわもワクワクもしません苦笑い

 

今年は姉と職場の同僚(男性)から義理チョコをいただき

美味しく味わいましたハッピー

 

やっぱりチョコは美味しいと改めて感じました

 

私事ですが、

チョコが大好きで

毎年クリスマスにはチョコレートケーキを自分にプレゼントしていますクリスマス

 

ゴディバのチョコは美味しいという先入観から

決まってゴディバのケーキですケーキ

 

 

これが初めて買ったゴディバのケーキびっくり

ゴージャスな金粉と真四角のフォルムに心を奪われ

ゴディバの虜になりましたぽっ

 

 

 

 

 

毎年違った味わいになっており、

ベリーの風味やナッツの香ばしさを感じられて

とてもイイですよきらきら

 

そんなに大きくないのに

値段はそこそこしますが

味は間違いありませんきらきら

たまの贅沢に買ってみるのもオススメですよにっこり



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM